人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちでも宣伝しとこ

こみっく★トレジャー30に個人サークル10卍(じゅまんじ)で出ます。
2017/9/3。4号館のセ01a インテックス大阪
こっちでも宣伝しとこ_f0128873_21220070.jpg
微妙に懐かし系のジャンルコードって迷うんだけれど、何故か銀河お嬢様伝説ユナがあったのでそれ登録で。
去年ラミカ多めに書いたらグッズ中心のところに配置されて、両横とかアイマスだったかんね。
すごい寂しかった。

新刊はpixivに前置いてた銀河お嬢様伝説ユナ、モルダイバー、グランドール、イクセリオンのクロスオーバー小説のコピー本上下巻24Pずつ(2冊で500)
続きが書きたくなったので本にして続けようかと。
全24話のつもりなので、このままだと24年掛かるのでちょっと何とかしないと。

ラミカの新作はレイナ・ストール(マシンロボ クロノスの大逆襲)とアニス・ファーム(超音戦士ボーグマン)2種。

今のところ無理そうだけれど、間に合えばくりいむレモンの10Pくらいのイラスト本。

新刊は10冊くらいしか作らないので、まあそれでもあまる気もしますがお早めに。
何もなければ13時ごろには撤収する予定です。
ひとまわりして日本橋でもよって帰ろうかなって。
島風のコスプレでしているのでオフパコ誘ってください(大嘘)

去年台風直撃でねー、今年はどうかなあ。




by ookami102 | 2017-08-17 21:39 | 同人な話 | Comments(0)