人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにレンタルビデオ屋

行ったら何か新装開店みたいになノリでちょっと割安になっていた。
いつも旧作85円くらいだけど71円で借りれた。

んで、公開時にちょっと話題になってた貞子vs伽椰子が旧作になってたので借りる。
私ホラー好きだけどジャパニーズホラーはあんまし好きじゃなくてほとんど見た事ないのだけれど。
それこそテレビでやっていたリングを見たくらいか。
なんかこー、いかにもなジャパニーズホラーって殺すとこ見せてくれないじゃない。
なんかクリーチャー出てきてキャー!つって次の瞬間死んでいる的な。
こちとら吹き飛ぶ頭と血糊がみてえんだよ!と。

そんな感じで見たんだけど面白かった。
多分ヒット狙いの企画だから特にマイルドなんだろうけど、ホラーシーンが全部ギャグ。
あきらかに笑わせに来てるだろうこれ。
いじめっこもいじめられっこも等しく殺っちゃうのは素晴らしいよね。
毒をもって毒を制そうと思ったら混じってもっと強い毒になっちゃった!
アガりますねw

後なんかつまんなそうなホラーとソナチネとバットマンVSスーパーマン借りました。



by ookami102 | 2017-05-19 20:21 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)