人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブプラス

何でもいいからギャルゲーやりたいなと思い立ち、昔流行ったラブプラスに手を出す。
いまさら。
それが俺たちの合言葉。

何かいっぱい出てるので、どれがいいか詳しい人にレクチャーしてもらったところラブプラス+というのがいいのではないかという事でそれに。
ラブプラス_f0128873_20594330.png
いやーあれね。ギャルゲーってまあ大体恥ずかしいモンだけど。
こりゃ想像を絶するね。恋人になってイチャイチャモードを延々続けていくゲームだもんで。
一応そこにいたるまでのゲームもあるんだけれど。クリア後が本編という感じで。
しかしまあこれがなかなか面倒くさいので心が折れる。
恋人になるまでのプロセスゲーの方が好きかなあ私。
中古で230円だったし、値段分は楽しんだ。
前の人のデータ残ってたし。前の持ち主はネネさん以外興味がなかったと見える…

キャラは三人ともよかったです。
ポンポコリンで脳が溶けそうになりつつ。
皆口ボイスの破壊力は凄いなあと思いつつ。
俺がクリアしたの高嶺さんだったので前の人のデータだけれども。

あと関係ないけどラブプラスで検索すると複数風俗が引っかかるんですが(ゲームとは関係ない同名の)。

…たまにはブログも更新しないとね。と思って出した話題がコレかいという。
絵とかもわりと頻繁に描いてますんでツイッターとかピクシブとか見ていただければはい。はいぃ。



by ookami102 | 2017-02-23 21:12 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by tyoudendou at 2017-02-25 11:40
一部では『ゲイでもハマる』と言われてたね(汗
懐かしい・・・でも、手がでなかった・・・怖かったんだよ(笑
Commented by ookami102 at 2017-02-27 15:18
破壊力はすごいねw
萌えというよりは妄想による右手がはかどる感じ。
感じ。