人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD戦艦ってよいなって

ガシャポン戦士色々見てるとそれようの戦艦玩具が昔出てるってので、ここのところヤフオクとか張ってたらわりとお手ごろで手に入って嬉しかったりして。
SD戦艦ってよいなって_f0128873_19254534.jpg

SDガンダムフォースの戦艦ガンダムサイ。ムサイにガンダムヘッドが。
ガンダムフォース自体は最初の数話でくじけて最後まで見てないんだけども。
デカくて色々ギミック付いてていい感じ。

SD戦艦ってよいなって_f0128873_19295343.jpg

SDホワイトベース。
サイズ的には一番いい感じ。
箱型だから乗せやすい。色々光るし。
ガシャポンとか駆使したらスーパーロボット大戦のホワイトベース隊が再現できそうね。

SD戦艦ってよいなって_f0128873_19304835.jpg

SDミネルバ。
なんか小さい…時期的に最新ガンダムの戦艦のはずなのに。
あんま乗せられる感もないし。

あとムサイがあるらしいのよね。
by ookami102 | 2016-11-02 19:34 | 今週の卓上お供 | Comments(0)