人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャポン戦士dash

ガシャポン戦士dash_f0128873_19585957.jpg

ガシャポン戦士dash。
ガシャポン戦士nextを集めてたので今後どうするかと一応買ってみた。
ゴッドガンダム マスターガンダム ガンダム シャア専用ザク フルアーマーマーク2。

nextとの違いは少し大きくなって、肘に間接が増えました。ついでに足の方も多少動かせる設計に。
お値段が200円から300円に。

ガシャポン戦士dash_f0128873_2022575.jpg

比べるとそれほどでもないけれど、現物見るとああ前より結構デカいなあと。
なんかこう小型MSと大型の差にはちょうどいい感じかもしれない。

目当てだったゴッドガンダムはいい出来でしたが、マスターは微妙に不細工で左腕がポロポロとれるので嫌い。
ザクとガンダムはあまり格好良くない。

確かに前より動くけどガシャポンでそこまで求めてねえ感が。
なんか値段も頭身も組み立てる際の手間もnextでギリギリのラインだったかなあと。
微妙に欲しい商品じゃなくなったかも。
次の弾クロスボーンガンダムX3はちょっと欲しいかもしんないけれど。

いい加減デジカメ買い換えないと。
by ookami102 | 2015-07-02 20:17 | 今週の卓上お供 | Comments(0)