人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンガ・ルブ

近場のブッコフに龍騎兵団ダンザルブの攻略本があったので買う。
そいやロボゲーなのにあまり手をつけてなかったなあ。
微妙にファンタジー系?だからかな。
SF>>ファンタジー>軍事系くらいの優先度で。
いやソフト自体は大分前に確保してあったりするんだけどもね。
今からやるのにRPGはやんのしんどくてなあ。
特になんかSFCって独特のキーレスポンスのもったり感があるよね。
まあその最近はニコニコとかで動画見て済ませちゃったり。
ロボゲーならどんなクソゲーでもトライしていたあのころの情熱はいずこ。
ともあれちゃんと主人公の顔と名前とロボにストーリーがあるロボゲーは大好物な感じで。


by ookami102 | 2014-09-23 22:06 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by ゴーグル at 2014-09-24 04:57 x
ポケットモンスターxyのサトシとシトロンの、キス見てみたいです
Commented by ookami102 at 2014-09-24 21:23
ポケモンはよく知らないのでごめんなさい。