人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビー

龍が如くOF THE ENDをやってます。
ガンガンゾンビ撃てていい感じ。
ついでにレンビでゾンビ・ヘッズゾンビーノを借りる。
なにやらゾンビめいている。楽しい。
どちらもゾンビとの愛(笑)を描いたものだけど、生身の人とゾンビはキスしても感染しないんだなって。
まあなんかゾンビの体液浴びまくっても平気なんだから平気か。
平気なんだから平気て。
どっちもオチはそれでいいの感はあるけれど、ハッピーエンドだからいいか。
ゾンビもののいいところは、基本が好きならどれも大体楽しめるというところか。
いや今のところ面白いってやつを見繕ってみてるだけだけれど。


明るく楽しいゴア描写。
by ookami102 | 2014-07-30 23:35 | ゲームな話 | Comments(0)