人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピネスチャージ!

キョウリュウジャーが最終回だったのでなんか。
ゴーバスターズの時もそうだったんだけど、最初らへんちょろっと見て起きれなくて放置して、年が変わったら最終回近くなるので見出すと言うパターンに。
それでもキョウリュウはウッチー出るところくらいまではちゃんと見てたので、去年のJっていうよく知らない人が死んだ!
って事にならなくて助かった。
いや千葉繁とか眼鏡のかわいいねーゃんとか全然知らないけど。
最終回近くは熱い展開で面白かったのだけど、俺の見てない間にキングとピンクがねんごろになっていたようだ。
デーボスより上の存在がまだ控えてる、俺たちの戦いはこれからだ!
俺たちは戦隊だ!ってのを言ってた戦隊なので、ずっと戦う隊で終わった感じか。
鎧武もダンス要素ないと普通に面白くなってきた。
まあトッキュウ見てついてける分だけ見て行こうと思う感じで。
ウィザードは最初らへんでくじけたけど最後辺りは面白かったなあ。
中間全然見てなかったけど。
Wもそんな感じでフォーゼは普通にくじけて…オーズは9割くらいは見てたなあ。
内容がどうとかより眠気に勝てないこと多し。

ついでに新しいプリキュアも、キャラデザと服装が黒はいっていいデザインだなあと思ってたので見てみる事に。
確か去年とその前のも一話の半分くらいは見た覚えがあるんだけど。
10周年推ししてたから歴代全部のプリキュアのコスチュームと能力を使えるディケイドな感じなのかと思ったらそうでもなかった。
プリキュア5辺りからちゃんと見てないからわからないけど、今回のは前のプリキュアが存在しているのを認知してる世界?
姫が変身してプリンセスになるのが変なツボ。
続けて見る気は今のところあんましないけど、エンディングが何かエロかった。


by ookami102 | 2014-02-09 21:09 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)