人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたよ

接骨院という整体。
原因は大分腰の骨がずれてるらしくて20分くらいかけて骨盤矯正。
初回3000円で次から2000円だって。6回来いとか。
まあ3回くらいで行かないつもりだけど。たけーし。
とはいえ、すごいね、やる前と後で目線が5センチくらい上がった感じ。
相当歪んでたらしいなあ。
痛みはまだ引かないけれど、治ってる証らしくて。
たまに歩いてるとパキッって音がする。足の。
すげえな整体って。
治ってる感すげえですわ。
体のバランスがよくなったのが自分で判るというか。
後は痛みさえ完全になくなってくれれば。



久し振りに見たら懐かしくなって。
by ookami102 | 2014-01-06 21:18 | よもやま | Comments(2)
Commented by 猫かつお at 2014-11-11 05:22 x
おはようございます懐かしいですドラゴンボール
それではさようなら
Commented by ookami102 at 2014-11-11 16:35
おは。