人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたわー

花粉症が本格的に。
京都は今日20℃超えだったとかなんとか。

電磁さんがまた色々送ってくれたので写真など。
きたわー_f0128873_20525440.jpg

なんか最近のトランスフォーマー。
コンボイはともかくラチェットはどのシリーズも似た感じなのでいつのなのかさっぱりだったり。
きたわー_f0128873_20542458.jpg

このコンボイ細身だし腕なげーしでコンボイぽくないなあと思ったら、立ち姿が様になっててかっこいい。
コンボイで検索しても出てこないと思ったら最近のはオプティマスなんだよね。忘れてた。
倉庫に電磁さんに過去頂いたマイクロン伝説のデバスターとギャラクシーフォースの何かが…あと星帝。
2003年だってよマイクロン伝説。10年前だよ電磁さん。10年経ったよ電磁さん。
きたわー_f0128873_20584948.jpg

あとアニメイテッドのアメコミ。
翻訳してないので読めやしません。
きたわー_f0128873_2102833.jpg

ついでの怪しい何か。
…何コレ。嬉しい。
あとまえ戦隊ロボとかガンプラとかバキとかゲームとかいっぱい。
ありがとう私のアレながおじさん!



そういや2話ぐらい見た気がするプライム。
by ookami102 | 2013-03-07 21:20 | 造形モノの話 | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2013-03-08 01:09 x
届いて一安心(笑
プレコンのAV端子は個人で用意しておいてください(汗
あと、一部ソフトや末期だったりするソフトは文字化けや色が変わったりと色々と面倒な部分あります(汗
NEWファミコン入手したんで必要なくなったのよね(汗
Commented by ookami102 at 2013-03-08 21:52
何この怪しいファミコンってテンション上がっちゃいましたw
うちにあるファミコンソフトが激神フリーザしかないですがまあw