人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい猫を飼うことに

家に帰ってきたらいたの。
玄関から入ってきたんだって。
んでいついてる。当然のように。
ううん、猫に弱い家庭と知っての狼藉…飼うわよもう。
しかし子猫なんだけど人になれすぎだなあ。
つうか本当に突然やってきたという。
うちにいる猫とガラがソックリで。帰ってきて寄って来たときはうちの猫が縮んでしまったのかと。
何この猫と出会い。
とりあえず病気持ってないかとか医者に連れて行ってから。
なんかうちに来て半日ですっかり自分ちのように振舞ってるというか…何こいつ大物…?
まあまんまと飼っちゃうわけですが。
とりあえず風呂で洗ったけれど。
名前はハク。背中に一部分だけ小さい白い毛の部分があるので。
まあ明日とかに死んでなかったら末永く。
まあ元気そうだし平気だろう。

映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』追加キャスト公開 シャリバン:三浦力、シャイダー:岩永洋昭
うーむ。
by ookami102 | 2012-08-15 21:41 | よもやま | Comments(0)