なんたら選挙

えーけーびーなんたらの人たちは1人くらいしか顔と名前が一致しなくて…
テレビ自体ほとんど見なくなったからのう。
しかし朝の情報バラエティでやってるくらいだから人気なのだねぇ。
と隔世を感じるこのごろ。
一週間で2時間もテレビ見てないんじゃないかなあ今。
朝ニュース見て出てく程度だから。
その分パソコンつける時間が増えているだけだが。



シュールだなあ。
[PR]
by ookami102 | 2012-06-07 21:16 | よもやま | Comments(2)
Commented by YSD at 2012-06-10 03:17 x
アナログ停波までは7インチの液晶TV持ってたけど
地デジ完全移行してからはTV無しだわ。
朝ラジオでニュース聞くくらいだけど全く困りはしないな。
いやパソコンつける時間が増えているだけだが。
Commented by ookami102 at 2012-06-10 17:36
困りはしないんだよね。
ただまあつけてるだけで入ってきた、いらない情報がすっぱり入らなく。
パソコンだと興味のない話題はあんまり進んで見ないからなあ。
それで困る事もないのだけれど。