人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間かかるなあ

ラクガキー。
時間かかるなあ_f0128873_23511150.jpg

淫獣学園La☆BlueGirlから美童巫女。
なんで釣り目に描いちゃったのかしら…ペン入れ練習に。
うちにいつ買ったか覚えてないムックがあったもので…本編見た事ないんだけどね。
淫獣なんとかってエロアニメ多かったなあ当時。
淫獣!(何か投げながら)


オイラこういうのやった事あるー淫獣!
by ookami102 | 2012-04-17 00:05 | 絵とか | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2012-04-17 23:55 x
あれ?見たことなかったの?淫獣学園(←一発変換)シリーズは結構名作よ。
その他は、多少難アリと思うのだよ。
Commented by ookami102 at 2012-04-18 00:11
あの時代のエロアニメはあまり見る機会に恵まれなくて。
淫獣聖戦はちょろっと見た事が。あいさまーまいさまー。
見てないけどネタとしては色々知ってたりするんですが。
全部で10巻以上もあると思うと中々ねぇ…
あっでも淫獣エイリアンは見た事ある気がw
アレな出来だったw