人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそー

女性はヘソの形にわりと拘るみたいな話になった。
まあすげぇ美人であればあるほどデベソだったらちょっとアレかもしれんが。
男性的に女性のヘソまで見てるのかね?的な疑問をぶつけてみると
「女性の穴は全てエロい」とのお答えが。
鼻耳毛穴辺りにはちょっとわたし興奮しかねますが。
人は極めれば何でもエロく見れるのだなあ。
しかし極端に汚いヘソはわかるが、美しいとされるヘソの形とは…?
今後の研究課題だな(言ってみたかっただけ)

「〇〇と〇〇どっちが好き?」
「…どっちかといわれれば〇〇かな?お前は?」
「両方好き」
という会話をして軽くイラッとした今日でありました。
日記おわり!


ブレイドと揃えたい! 椿隆之扮する「剣崎一真」を12インチ可動フィギュア化!
このテの作品は元の役者さんにどれくらいお金が入るものなのかしら。
by ookami102 | 2012-02-29 00:00 | よもやま | Comments(0)