人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょおおぉ~!

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE見てきました。
いやーかっこよかったギャバン。
目が光ってからダイナミックまでのかっこよさはもう、私もうヌレヌレでしたよ。
大葉さんもいい感じにトシを経て、でもアクションは当時よりキレてんじゃねぇかと。
映画の内容はいつものVSものフォーマットでしたが。
次の戦隊スタイリッシュで面白そうだなあ。
エンディングでのネタでニヤリとできる人向け。
あと俺の後ろで延々蹴ってたガキに親の前で流血沙汰にしてやろうかと思いましたが、そこはもう私も大人。
子ども番組の映画を見に行く大人。
ぐっと堪えましたさ。
夏の映画以来ゴーカイジャー見てないから、敵側のトップが変わってることに涙が。
いやしかしあいつら映画で寿司食い逃げして以来あんなところにいたんだな…
何にせよ、よろしく勇気!な感じで!
ジョォォ!

あと友人が使ってないPSPをくれたので、このポンコツPSPともやっとおさらばだ。
ありがてぇありがてぇ。


てれれれてれれれ。
by ookami102 | 2012-01-22 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)