人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別段指揮

妹が急に結婚して引っ越す事になったので、取っていた劇団四季のなんたらに行けなくなった。
という事で俺が行く事に。
知り合いにいらないかと聞きまくったそうだが、関心ないか行けないかで。
お高いチケットらしく払い戻しも出来ないので、無駄にするよりはと。
まあ俺がそれを見る時点で無駄以外の何者でもないのだけれど。
しかも最前列のチケットと来た。
トイレも行きにくいなオイ。
まーたぶんこれからの人生で見る事なんてまずないであろうから、一度どんなものか見ておくのも悪くないかもしれない。
劇団四季ですよ劇団四季。
しかし俺の妹さんの趣味はよくわからん。
しまった演目も聞いてないや。


『ボーダーブレイク』と『サクラ大戦』がコラボ!でもなんか顔が違うぞw
カンナが完全に頼れるガチムチアニキに。
by ookami102 | 2011-09-22 00:01 | よもやま | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2011-09-23 02:37 x
いやいやいや、結婚して引っ越すので…は分からなくも無いけど、急すぎるだろ?と思ったのは俺だけか?
四季のチケット前売りってそんなに早くからやってた?
俺も興味ないので、その辺はよく知らんがw
Commented by ookami102 at 2011-09-23 10:00
うちの妹さん会員登録しててネットとかで早い目にとっているらしいから…3週間前くらいには来てたような。
そこいらのメカニズムはよくわからないけれども。

ダンナさんの方が仕事で急に…な感じなので本当年内結婚くらいの話が今月中になっちゃったくらい急でのう。
何せ一月前は熊本に嫁ぐはずだったのに月末には北海道に行く事になってんだからまた…
Commented by ヒロ at 2011-09-24 23:29 x
そして、年末になったら上海へと…w
Commented by ookami102 at 2011-09-24 23:50
そして妹は帰ってきませんでした…オワリ。