人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000最終回。
オーズ!オーズ!オーズ!カモン!
てなもんで終わっちゃった。
いー最後でしたよ。
ムービー大戦でアンク復活?
しかしあそこまで詰めといてラスト前に一休止あるとは思わなかったな。
急ぎ足でもなかったし。
ウヴァさんは最後まで小物だったなあ…ちゃんと死んだかも確認できないし。
ここもムービー大戦持ち込みか。
真のオーズの活躍がすぐ終わったのが笑えたけれど。
里中君の衣装代が最終的に結構な値段になってそうだ。
最後落ちて来る時、ヒナちゃんが受けとめるのかと思ってしまった。
怪力設定だったし。
という事で仮面ライダー000の感想終わり。
次のライダーは多分感想書かないかなあ。

雰囲気は面白そうだけどどうなる事やら。
俺はすべてのライダーと友達になる男だ!
玩具は…売れなさそうだ。



サンタネタで爆笑してしまった。
by ookami102 | 2011-08-29 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)