人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってくると

猫とのスキンシップが増えおるわ。おおかわいいかわいい。

あーなんかいいロボゲーないかなぁ。
ちょいと飢えておる。
いや努めて探してるからわりと興味あるところはやりつくした感はあるのだけれど。
まだないかなー、俺の知らないまだ見ぬ。
好みも色々あるから気に入るかはあれだけど。
SFぽいロボでパイロットの外見と設定があってある程度ストーリーがあれば…相当のクソゲーでも気に入るね!
…実際8割はクソゲーだものねぇ。
何かこうミリタリー系はあんまし好みじゃないんだよね。フロントミッションとかヴァルケンみたいなの。
いや嫌いではないのだけれど、あまりそそられない感じで。
パロディ系とか大好きで。
狭い範囲の趣味で好き嫌いがまた範囲を狭めているなあ。
新しい燃料がちょっとあれば一年は戦えるんだけども。
ネットでちょっとあらってみるか。


『ガンダムSEED』リマスタープロジェクト始動! 種・種死・スタゲがBDででるよー キャラホビでは富野の新作プロジェクトも発表!
スタゲも出るんだねぇ。


スタゲ。
by ookami102 | 2011-08-24 00:08 | よもやま | Comments(0)