人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームやったゲームやってる

逆転検事2クリアー。
いやー長かった。
終わってみると歴代逆転シリーズでもかなり上位に食い込むんじゃないかな。
毎度トリック関係に苦しいところはあるものの。
キャラもいい感じに活きてたし。
でー今は借りたドラゴンクエスト7やってます。PSの。
ドラクエは4と5と8クリアして2と6途中でくじけた。
今回も序盤でくじけそうになったけれども何とか。
最初のお使いなげーんだもん。
初めて戦闘するまでにゲーム始めてから一時間くらいかかったよ!
あとまあ仕方ないけどキーレスポンスが悪い感じが何とも。
軌道に乗ってきて何とか面白みを感じているところで。


『ひだまりスケッチ』4期決定!今後の発表に超期待だ!!
原作ストック多いんだなあ。


でーでーでーでー♪
by ookami102 | 2011-08-18 00:00 | ゲームな話 | Comments(0)