人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネフレーム

メガネフレームがハゲハゲになってきたのでメガネ屋へ。
安いフレームあったら売ってくださいな感じで。
今使ってるやつが結構いいヤツだったらしい。
ン万出したもんなあ。
なんかレンズが薄型のなんちゃらで、あう安いフレームがないとか何とかで。
じゃあいっそ5000円で新しいメガネ買ったらどうだと言われた。
何、今ってレンズとフレームで5000円でいけるのかと。
て事で買っちゃう事に。
今のヤツは予備に。
明日取りに来いとさ。

メガネフレーム_f0128873_2330158.jpg

ガーディアンリコール守護獣召喚からポチ。
昨日描いた女の子の守護獣で後半地龍に。
ポチは役割が近づいて殴るだから命令聞いてくれやすいんだよなあ。
4門将戦から7龍覚醒、ぬえ戦辺りがアツくてよい。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』発売決定!!!
PS3でOGだと俺がプレイする事はなさそうだ。
ブラッケライガイストは出るのにムジカの出番はまだなのね。


ひでー。
by ookami102 | 2011-05-19 00:03 | よもやま | Comments(0)