人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、34話。
プトティラコンボは後ろからドロップキックも平気なのでRのまっき。
先週いろんな人がさらわれたけどみんな戻ってきたよ!
そしてそろそろ本気でバース交代か。
暴走はしてしまうが、何とか頼み込んだらプトティラに変身は出来るように。
しかしあの斧、セルメダル一枚であの威力。
コストもバースとは比べ物にならない感じで。
えー色々あって青メダル一枚取られたけど、色々あって黄色一枚取り返したよ。
という事でタトバは再び出来るようになったのかな?なったからどうってワケでもなさそうだが。
カザリさんは自メダル一枚減ってちょっと弱体化。
来週はウヴァさんかしら。楽しみ。


ぶぁたしぶらぁぁ。
by ookami102 | 2011-05-16 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)