人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット日誌的な?

1日0.7キロくらい落ちるようになってきたなあ。
ウォーキング始めて二週間ちょいくらいで体が減らす方向に行ってる感じか。
思ってたより行けそうな気になってきた。
日に日に結果が出てくるのはいい感じ。
食事制限というか、味噌汁に適当な野菜ぶっこんで飲むように。
ご飯を少な目というかどんぶりを一膳にした感じで。
リバウンド怖いんで肉分や甘味もとりつつ。そこそこに減らしつつ。
急ぐダイエットでもないが、たまに会う友人を驚かしてやりたい野望が沸いてきた。
そのうち多分減らなくなる時期が来ると思うので、目に見えて減る内に頑張っとこう感が。
今日は6時間ほど歩いた。足が痛い。
あんまし歩くとおなかが減るので、やっぱ2時間くらいがいいよね。
腹減ると必要以上に食っちゃうから。
飯食ってから歩くのがいい感じ?
そろそろねー、成人病が怖い年齢に入ってきたしねー。
親が2人とも糖尿病高血圧もちでは何やったところで感があるが。
現在9キロ痩せたけどまだ見た目には反映しないね。
まあ元がドデブなので減る分のスタートダッシュは早い感じなのだろうなあ。
一般人の言うところの2、3キロ痩せましたって所か。
40キロは落とさなきゃだけどとりあえず20キロくらいかねぇ目標は。

特撮ドラマ「牙狼<GARO>」新シリーズの製作が決定
パチンコマネーの影響をひしひし感じるなこのシリーズ。


ゆーけー♪
by ookami102 | 2011-05-15 00:05 | ダイエット | Comments(0)