人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良猫

ラジオ聞きながらウォーキングがわりと長続きしているので、結構野良猫がいる事に気付いた。
白い大きな猫とシマシマの子猫が二匹。
近づいてもわりと平気というかニブい子だった。
捕まえられそうな。捕まえないけど。
他のコースでも3匹ほど。どうやら近辺に猫屋敷があるようだ。
じゃあ野良猫じゃないのかしら。
きったねぇけど。
さすがに近所はもう飽きたなあ歩くの。
まあ2時間近辺ぐるぐる回ってるだけだけど。
今半そでで夜に歩くといー感じなのだわ。
これからどんどん暑くなってくるけど。
明日は雨降るらしいから無理かな。傘さして歩いてもいいけれど。

コトブキヤ・今秋発売予定プラキット新作「ロックマンゼロ」原型展示
4天王くらいは出るか。出ないか。


俺を目覚めさせてどうしようっていうんだ。
by ookami102 | 2011-05-10 00:01 | よもやま | Comments(0)