人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、33話。
エイジくん大好きっ子登場。
エイジの学生時代の友達から遊園地?レジャーランドのチケットをもらった主人公一行は…
何故か誰もいないレジャーランドで空騒ぎ。
もうちょっと何とかならんかあの光景。薄ら寒いぜぇ。
まあアスレチック施設みたいなアレだから人はあんましいない感じなのかもしれないが。
それはともかく相変わらず紫コンボは暴走してしまうようだが、先に違うメダルをはめたら大丈夫だよ! という解決法が。
しかし何か紫メダルの力で作ったヤミーを紫メダルの力で倒してるのがまたなんか。
いやロストアンクとかもそうなんだけど、暴走してるというか自己防衛発動みたいな状態で倒してるから、なんとも生産性のない。
色々あって伊達さんさらわれてしまい、アンクも罠にハマり変身できない!
じゃあ後藤さんがバースに!→いやーまだ無理→後藤さんもさらわれる。
役立たず!
まああそこエイジがバースになってもよかったんじゃと。
伊達さん退場説もある中、後藤さんはバースになれるのか!
なったところでパワーアップバレも来てないバースで戦力になれるのか!?
しかし久しぶりサコーゾ。

ウェブ拍手やめて、メールフォーム付けてみました。
まああんまし必要ないかもしれんが。
何かございましたら。
by ookami102 | 2011-05-09 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)