人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボクリアー

Lだけどね。
結構面白かった。
電磁さんが二週したデータだから楽勝だったし。
やっぱある程度内容把握してる作品多いと面白く感じるなあ。
ラインバレルは全然知らないがああいうイタい主人公なのだなあ。
ダンクーガノヴァもいい組み込まれ方をしていた。
イクサーロボ三体もいい感じで。3と1のは確か同じロボ設定だったような気もしたが。
1と3と2とアトロスを組ませるといい感じ。移動力的に。
近年珍しい嫌味のないシナリオであった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないが面白かったので見て行こうかな。
幼女があなる連呼はどうかと思ったが。絵が好みだったので。
あなるはあなるだよ!
今期はこれと日常とエン魔くんで。
やっさん薦めのアザゼルさんは一回見たしいいや…。小野坂分は堪能したし。
最近のアニメって面白いよねぇ。


ちょっと川田妙子ぽい声だよね。
by ookami102 | 2011-04-21 00:00 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by ysd at 2011-04-25 22:47 x
あの花はズルいな。
ズルいわ。
戸松遥のあなるが良かった。みたいなことを言っても許されるんだよなコレ。
Commented by ookami102 at 2011-04-26 00:18
あなるネタだけなら一話で切ったんだけど、普通に面白いので困る。
戸松さんにはあなる声優として末永く…