人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップニュースに

なったほどのカンニングをしたのは京大生の数より少ないよね。
総理大臣が万引きとかしたらコレくらいの騒ぎになるかなあ。

機甲武装Gブレイカークリアー。3本とも。
まあ前にやったと書いた時点で1本は終わってたのだけれど。
1作目はちゃんと自力でクリアしたんだけど、2作目が詰まっちゃったのでチートで。
メカとストーリーが知りたいだけなのでよいのです。
しかしこうイベント少なめで延々と無人機と戦わされるのは辛いものがあるなあ。
2本に分けてやるほどの話でもなかったよね。
2本目に移って機体パワーアップするのかと思ったらそんな事もなく。
味方新機体は1体、新規仲間2人はおっさんというなんと言うか。
せめて新しい必殺技でも追加されるならよかったがなあ。
ラスボスも無人機だし。敵側は教官1人がんばってた感じで。
3作目のレジェンド・オブ・クラウディアはアクションゲームに。
これまた幅のない感じの。シューティングゲームだと思えば長めなのかもしれない。
しかしまあキャラクターとストーリーは確認できたので満足だ。
長いので再プレイとかはする気はおきないが…メカデザインはかっこいいなあやはり。
ヤフーとか素晴らしい。

セガ、ニンテンドー3DSの「バーチャルコンソール」
「ゲームギア」タイトルの投入を決定
「ソニック&テイルス2」など5タイトルを配信予定

シャイニングフォース外伝ー!


W組は言わないんだなあ。
by ookami102 | 2011-03-04 00:04 | ゲームな話 | Comments(0)