人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー00022話。
正義の暴走後編。
てな感じで、バッタヤミーの最後。
惜しいヤミーだったがこんかいあんまし目立たなかった。
必死に特訓して何とかバースバスターを撃てる様になった後藤さんだが…
伊達さん片手で撃ってやんの。
腕立て伏せしてる時の腕の細さといい後藤さんてば。
来週は伊達さんに突っ込んだ話みたいので、退場が近づいてる感じで不安。
人質を取られてメダル一個取られたが、一つ?取り返す。
メダル出し惜しんだり、アンコと言われたり伊達さんと絡んで妙に楽しい今週のアンク。
ドクターもなんかガンガン面白い人に。
しかしバースがライドベンダー乗ってたんだが、すごいハマってたな。
さすが同社製品というところか。
オーズがあんましあってないんだよな、ライドベンダー。

しまったゴーカイジャーは見逃した。
この一年戦隊見てなかったからなあ。せっかく悪夢のゴセイが終わったので見ないと。
ゴセイ一話で断念→夏の映画でトラウマ→今。
てな感じで久しぶりに戦隊が見れる!
楽しみだ!
プリキュアはもういいや。


やっと声つきで出れたゴッドマーズ。
by ookami102 | 2011-02-14 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)