人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、9話。
すっかりレギュラーメンバーに上に出られまくりのアンク。
先週使ったメダルの前借り分を払ってヘトヘト状態。
何でも10%利子取られるらしい。
今度の欲は破壊欲? という事で爆弾事件勃発。車何台か破壊してたからちょっとお金かかってる?
主人公のトラウマフラッシュバックの過去が明らかに。内戦云々の出来事だったようだ。
メズールの作戦は効率いいが、倒すとこちらも大量にメダルが手に入ってラッキーてなところか。
メダルコンボでメズールのコアメダルを4つもゲット。
不吉なことを言ってた割に先に退場したりして。ないか。ないな。
カザリさんが一番に退場かねぇ。
メダルコンボは何か界王拳使う感じの主人公に負担多げな何か。
変身して雄たけびあげただけでなんかすごい事に。
そしてなんか人形腕に乗せた、それシンドイだろ。てな博士?登場。
メダルシステム解析とかなので、これからライダーどんどん増えるのかねぇ。
まあ裏切りそうだけどあの人。
来週はお休み?かも?

今日とは一日強い雨でした。今も降ってる。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』に登場するダブルオーガンダムに致命的なバグが見つかる。
これはひどい。


これでメズールコンボが使えるってことですよね?
by ookami102 | 2010-11-01 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)