人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい涼しいぞおい

マジかマジだ。
すごしやすいぞオイ。
コレが秋か…しばらく忘れていたな…フフッ。
バカじゃないの。
こんばんわ。

おい涼しいぞおい_f0128873_23435853.jpg

よーし出来たぞー。
ポーズもつけてないですが。
いいえ付けられないんです。
手がとれ足がとれ。剣を持たせるだけで一苦労。
作ってる最中から思ってたんだが、これはダメだ。うんダメなアレだな。
なんかものすごい薄いし。
元のデザインもあるけど上半身の重さに下半身耐えられないし。
こんな上重いものの足の処理に変なギミック乗せるから踏ん張り効かないし…
なんでこんな関節にしたのかしらってのも多いし。
ああやはりガンプラはちゃんとしてるよ。なんだかんだですごいよバンダイは。
元は4000円位した気がするなこのキット。俺は900円くらいで買ったけど。
ガッカリだワ。

不朽の名作アニメから復活!コトブキヤD-スタイル「ガンバスター」「TYPE-J9 グリフォン」デコマスレビュー!
いいねグリフォン。


なんだこれ。
by ookami102 | 2010-09-10 00:00 | よもやま | Comments(0)