人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきたー

劇場版仮面ライダーW見てきたー。
面白かったー。
俺の中のライダー映画のランキングが入れ替わった感じだ。
なんというスキのないつくり。
敵のデザインもキャラクターもいい感じに出せてたし。
自分の持ってる能力がばらばらになって襲ってくるっていいわね。
しかし映画の大画面だと照井さん凄みのある顔してるなあ。
あと杉本綾と松岡の肌年齢がバッチリ…まあ若作りも限界はあるよね。
エターナルもジョーカーも格好よかったし。
スカル出てきた時はスカルメモリで行くのかと思っちゃったけれども。
妙に目立つオカマとアクションお色気タップリのねーさん須藤元気と後1人。
サイクロンドーパントはアレだけの出番かあ…そして何もしないミュージアム。
しかしバイクアクションにライダーキックとパンチはときめいたね。
まーハネはやしちゃったのは苦笑ものだったけれど。
それと次の仮面ライダーはダメそうだな…あの玩具にあのデザインは売れないんじゃないかなあ。
うるさいし。
ゴセイジャーの酷さも忘れるくらい面白かったよ!
最終回前に見れてよかった。
付き合ってくれたヤツが00見に行こうつってたけどどうするかな…あんまし興味ないし脳。

口内炎が痛くて頭痛にまで発展しておるわ…しばらく喋らないでおこう。
ただでさえカツゼツ悪いのに余計喋りにくいし。
あとはねさんそろそろ本送って欲しいなあ☆

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』
ラインバレルはまったく見た事ないんだよなあ。


真マジンガーも数話でくじけてしまったなあ俺。
by ookami102 | 2010-08-29 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(3)
Commented by はね at 2010-08-29 17:27 x
昨日送ったので入れ違いに今日当たり着くんじゃなかろうか
Commented by はね at 2010-08-29 17:30 x
と思って調べたらメール便は発送してから4日かかるってさ
火曜か水曜くらいにゃ着くと思うよ
Commented by ookami102 at 2010-08-29 21:26
あざーす。
結構かかるねのねメール便。