人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテかい?

白い方の猫がずーっと同じ位置に寝て動かない。
メシとトイレ以外は。
だるーい感じ?
まあ人間もあまり変わらないが。
暑いものなあ。

電磁さんが色々送ってくれたので見たり見たり見たり。
作るのはしばし。
…しかしアレだいらないプラモの時に言われたものと違うラインナップな気もするが。
まあどれも欲しかった方向なのでよしとしよう。
何指定したかは俺も良く覚えてないんだけど。


「トランスフォーマーディズニーレーベル ドナルドダック ホリデービークル ハロウィンバージョン」
色々カオスねぇ。
by ookami102 | 2010-08-18 00:01 | 猫な話 | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2010-08-18 01:02 x
御免、プラモデルは色々探って詰め込んでたら見当違いの方向へ(汗
当初は、アルティメットバンブルビーにしようかと思ったんですが、既にユニクロンと言うデカブツを過去に贈っているので(笑
Commented by ookami102 at 2010-08-18 01:30
バンブルビーは勘弁してと頼んだ覚えがw
いえいえ、前に提示してもらったのより今回のブツの方が好みだったりしますしw
違う人のが来てるのかしらと思っただけでw