人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏恋

夏は恋の季節。
ひと夏のアバンチュール。
なんてのもこの暑さではのう。
薄着の女性よりも太陽に恋焦がされる。
いや焦がされるだけ。
性欲も枯れちゃう感じ。
聖なる泉枯れ果てし時、凄まじき戦士雷のごとく出で、太陽は闇に葬られん。
だからなんだと。

友人に自殺島って漫画を借りた。
自殺志願者を集めて島に放置。
っつー感じの話でなかなか面白かった。
主人公のスペックがガンガン上がってって面白い。
弓矢作り出し、狩りしだして犬の調教しだして。
人間関係が足を引っ張る系か。

平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!
昨日からなんか騒がしいと思ったら。
実はあんましよく知らない。
by ookami102 | 2010-08-06 00:00 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2010-08-07 21:15 x
綾ファンの絶叫が聞こえるようだ

自〇(じさ〇ってNGコメントに指定されてる)島^^;
見たいぞ(笑
Commented by ookami102 at 2010-08-07 22:55
最近テレビでよく見るのよね。
事務所押しなのかしら。

その場で読んでそのまま返したから詳細は覚えてないがw
コミックスで連続で読んだら面白かったよ。
古本でも探してみるよろし。