人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンフレーク

好きなんですよねコーンフレーク。
でもおなかくだっちゃって。
そんな状態で今おなか痛いです。
前から後ろから汁がですね。
365日の35日くらいはおなか痛い私。
体が悪いんじゃなくて食い方が荒いんです。
わかってんだーけどねー。

ニュースでiPad売れてるぜー的な事をやっていて。
いいなとアレは。ちょっと欲しい。
ボードみたいにしてペンタブでなんかできるようになったら嬉しいね。
まー買わないんだろうけど。
あいぱっどのスペルがわかんないのでグーグル先生にひらがなで検索したらセンサー付き尿取りパッドが引っかかった。
愛・バット!

マンガ新連載 :「ゴッドバード」 「勇者ライディーン」が復活! 他のスーパーロボットも
長谷川漫画の時点で。
しかしライディーンはリメイク多いなあ。


最近全話見たアニメ。
ヒーキコマレテルゥ‐♪
by ookami102 | 2010-05-29 00:00 | よもやま | Comments(0)