人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネラルルージュ

ジェネラルルージュの凱旋のドラマが今日から始まったので見る事にする。
チームバチスタの栄光の時にドラマ見ていて、わりと面白いとい思って。
その後にジェネラルルージュが映画化するころに友人が小説を貸してくれて読んで。
バチスタの映画もテレビでやった奴を見て。
なんだかワリと追っかけてる感じ?ルージュの映画見てないけれど、近いうちにやるんだろうね。
バチスタの時はチームの中の犯人は誰だ!的なアレだったのだが、今回は犯人というか対象はひとりで、どちらかというと普通の医療問題ものみたいな展開だよね。
オチは知っているのだけれど、ドラマはバチスタの時に犯人変えたつうか増やしちゃったからなあ。
まあ映画もやったし同じ展開にするわけにはいかなかったんだろうけれども。
しかしルージュの場合オチ変えちゃったら意味がないというか。変える必要もない感じが。
原作の白鳥は醜いというか不快な外見な嫌なやつみたいな感じなのだけれど、映画といい長身のイケメンにされてるのう。
ドラマ版の中村トオルの白鳥が好きで全部見ちゃった感じなので、特に話の展開が曲げられても気にならない感じかも。
久しぶりだなあ連ドラ見ようと思うのは。
救命病棟もコードブルーも結局たまに見るくらいになっちゃって。
なんか医療ドラマばかりか最近見てるの…
あ、でも相棒見てたな。見ようって気にはなってるのか。
9時10時ってなんかさーっと過ぎちゃって、過ぎてるの気がつかない感じしてねぇ。
9時50分くらいに9時から見たかったドラマに気が付くみたいな。

暖かくなって、夜に半そでで犬の散歩に行くのがいい感じ。
汗かくしね。でぶだから。
3キロくらい走り歩きしつつ。
ジェネラルルージュ_f0128873_23413982.jpg

うちの猫二匹目。
名前は良太郎。マッタク同じのがもう一匹いたが一年ほど前に死亡。龍太郎ってのが。
多分11歳くらい。オカマ。
こんなツラだが誰にでもなつく。新聞配達の兄ちゃんが代々朝夕撫でているようだ。
3代前くらいから。長毛で冬場はタヌキと間違えられるほど。一応雑種。
カリカリ大好物で生ものに反応しない。野生ゼロ。
俺の顔見ると鳴きながら寄ってくるカワイイヤツ。
ペットの写真ってのはブログにつきものってわかるね。話題なくてもいけるし。
明日は撮れたらうちの犬でも…ああでもあいつ小汚いからなあ。

8月先行予約 400CP タカラトミアーツ SRセガギャルズコレクション3
フェイ・イェンはほしいね。
というか後の知らない。


やっぱガイアはいいよなあ。
好きな特撮ベスト3に入るぜぇ。
by ookami102 | 2010-04-07 00:00 | よもやま | Comments(0)