人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかせぬもの

ああシャープペンシルの芯がないので入れようと思ったらもうないでやんの。
…明日買うか。
と思うとちょっと描きたい気持ちになるから困る。
暇があるとシャーペンで落書きするので、自分にとってかかせぬものだ。
まあ書くためのもんなんだけどもね。
うっひゃあ。

犬のきもち。というドッグフードが安かったので、と買ってきたのだが。
食わない。
うちの犬が食わないって事は相当なまずさらしいなあ。
しゃあないので残ったゴハンとかと混ぜてやっている。
大抵のものは食べるんだけど、うちの犬。
うちの猫は生イカは食べないのにスルメは好きだな。
噛まないで飲むけれど。
でもきっと体に悪いんでちょっとだけしかあげないけれど。

大魔神:44年ぶりに復活、総製作費10億円で初のテレビドラマ化 主題歌は森山良子
古い方ちょっと前に京都ローカルでやってたなあ。
by ookami102 | 2010-02-17 00:02 | 猫な話 | Comments(0)