人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もスモーばかり

ドラマチックななんというか。
なんかタカの人は物言いがイラッとするけれど。
ニュースくらいしか話す事がない我が身のつまらなさよ。
ああ今日は寒かったねぇ。
しばれるわー。
あと太巻き頂いて食った。一本でハラが凄い事に。
ふくはうちー。

躾の行き届いてない子供ほど醜悪なものはないね。
大人もだけれど、子供はうるさいので。
まあうちの姉の娘なんですけどね。
これがまた親の顔をみたいクソガキを絵に描いたような。
そしてブサイク。
他人様の子供だから注意はしませんけどね。
よくもまあこんな子供に育てておいて平気なものだ。
姉の娘とはいえ好意を持てる気がしない。
妹に子供ができたらその分愛してやろう。
万に一つもないが俺に子供ができたら近づかせない。
下品なのが感染ると嫌だから。

バンナム大ピンチ、85億円の黒字予想から310億の赤字に転落 630人のリストラも発表
バンナムになってから本当にロクなゲーム出さないと思うんだ。


かっこよかったので。
by ookami102 | 2010-02-04 00:01 | よもやま | Comments(0)