人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12万の犬に幸せを

ペットショップを覗いたら、お高い犬猫がいっぱい。
かわいいことはかわいいが、なんというか売れ残ったぽいコーナーの犬が妙に小汚い。
目やにも凄いことになっている。
でも値段は安くなって12万。
成長しきっていてかわいそうという同情以外では買ってやろうという要素はなく。
その同情も12万じゃ高すぎる。
周りはかわいい子猫子犬ばかり。このままだと処分かのう。
ペットショップの犬猫ともなると、もうどっらかわいそうなのか判断できないくらい不幸要素だよね。
まあ首輪に繋がれている犬もそうは変わらんか。
店頭のグッピーやらに同情心は沸かないので、大きさに比例するのかしら。

最近電子ジャーが古くなったのか、保温してるとすぐにゴハンが硬くなる。
もうなんかガッチガチ。
保温切ってたりもするが、この時期にひやゴハンはちょっと辛いわあ。
保温調整とかって出来ないのかしら。

まさに怪物! 歴代「スーパーマリオ」シリーズでもっとも売れた作品は?
個人的にはマリオワールド1が名作。俺でもクリアできるから。
テンテンテレーン コイーン♪
by ookami102 | 2010-01-11 00:02 | よもやま | Comments(0)