人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年宇宙の旅。

2010年ですね。
明けましたねおめでとうございます。
明けちゃったね~。
もう戻れーないー2009♪
ともあれ今年もよろしくお願いします。

婆さんの葬式もすんでひと段落。
色々な意味で今年一年がんばろう。
紅白もガキの使いも飽きてゲームやってるわけですが。
ともあれ今日くらいはグダグダ書かないで、おめでとうでいいよね。

寅年生まれ1034万人 新成人は127万人
うちは妹が寅だね。がおう。
by ookami102 | 2010-01-01 00:03 | 挨拶 | Comments(4)
Commented by lazyman at 2010-01-01 10:45 x
ウチは、ばぁちゃんがトラだ。
がぉうw

ことよろ~☆
Commented by ookami102 at 2010-01-01 12:09
健在かい?

あけおめー。
今まで仕事かい?
ゆっくり休んでくだされ。
つってもしばらく忙しそうだね(汗
Commented by Bear at 2010-01-01 20:48 x
しまった、年賀メール送っちゃったよぉ。
ごめんねぇ、喪中だったんだよね。失礼しました m(_ _)m
Commented by ookami102 at 2010-01-01 23:05
いえいえ、突然の話だったので仕方ないかと(汗
ええもうことよろでお願いしまっ!