人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1グランプリ

もうすぐらしいねー。
昼間に去年の再放送してて。
なんか今年後半はあんましお笑い番組見なくなったな。
そろそろ紅白並に年末定番番組に?

シンケンジャーはアクマロさん地獄が見たいの宣言。
来週死ぬらしいけれど。
クリスマスと正月は無駄に明るい話するので…トシ明けてから幹部決戦続きだろうね。
まだ幹部ほとんど残ってるし。まあ一話で決着つけちゃうのかもしれないけれど。
ラスボスは十蔵がドウコクか…まだ見ない7人目か。
いやなんか今回の幹部は七福神モチーフとかで。
劇場版の敵含めてまだ1人出てないとか何とか。
ゴーオンとの映画の方で顔出すのかもしれないけれど。
クリスマス商戦のために久しぶりに素のシンケンオー合体なのだけれど。
戦隊はすぐ新ロボ出るから特に初期のロボは特に出番が久しぶりになりがちなのよね。
仮面ライダーWは昨日電磁さんからチャットで劇場版のネタバレ聞いたので…
OPの劇場版の宣伝映像がどれだけサプライズ系でしめてるのかわかる…夏の映画もそうだったが、ちょっと本気でネタバレしすぎというか。
押しの全てを見せてしまってるというか…ある意味いさぎいいが、出てるのが全てなのが悲しい。
本編は妹さんいい人フラグ?そしてフィリップさん血縁フラグ。
ついでに尻彦さんの仲間フラグは途絶えましたと。殺人したら仲間にはならんだろうなあ。
2号ライダーちょろっと劇場版で顔出したらしいし。もうすぐかな。

「ONE PIECE」規格外の“爆走”スタートで興収50億視野
このご時世に素晴らしい。
そいやヤマト復活編も昨日からだったらしいね。
思ったよりは酷くないらしいとの事。






M-1グランプリ_f0128873_23341566.jpg

漫画版ゲッターロボ號から山岸二尉。
序盤でビビっておしっこ漏らしてフェードアウトしたゲッター3のパイロット。
隼人に優秀と言われるくらいだから相当優秀な人なんだろうけれど、本来は。
by ookami102 | 2009-12-14 00:02 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)