人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ人間の命だけが尊いのかを

私に説明しなさい。
セリフ的にちょっとグッと来てしまった。
セリフだけだけれど。。

教習は今日一次修了試験でした。
技能は通ったんだけど学科試験落ちた(汗)
頭悪いのか頭固いのか、なんかこーダメだわあの問題の出し方。
みんな口をそろえて簡単だというけれどもさ。
わかってる問題がほとんどなのに言葉尻に騙されてしまう。
あーはいはい、ただ頭ワリーだけです。うるせぇわかってんだよプン☆
技能の方もかなり怪しかった気もせんでもないが。
まー通ったんなら素直に通っとこう。
一緒に受けたATの女の人が中国人だった。
いきなり片言で話しかけてきたのでビビッた。アジア系はパッと見て外国の人だと気付きにくい。
留学して結婚して2人の子持ちだそうな。点呼の時日本の苗字だったから余計わからなかった。
まだ日本語でわからないのも多いらしいが、よく車の免許なんて取ろうと思ったものだ。
俺が中国行って4年で車の教習行こうとはとてもとても。
偉いというかなんというか。キモ座ってるなと。
なぜ人間の命だけが尊いのかを_f0128873_23441190.jpg

真魔装機神から魔装機ジャメイム。
主人公の前機体が敵になるというもなかなか乙だね。
ジャオームのアレだから緑なのかな。
攻略本にちゃんとした見やすい3Dで真魔の機体が載ってたんだが、なかなかいいデザインラインでのう。
無印よりクるものがあったのじゃ。
まあ戦闘シーンは全部飛ばしてたので動いてる所は見てないに等しいのだけれど。
ロードクソ長いんだもん。新スーパー並に。

女性がリストカットを生放送…視聴者騒然
いたたたた。
by ookami102 | 2009-11-27 00:01 | 絵とか | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-11-27 15:36 x
な?
試験、ムズイだろw
裏の裏を読むんだっ!w

リスカ癖のある人は寂しがりやさん☆
誰かにかまって欲しいのかも。
Commented by ookami102 at 2009-11-27 21:41
80点以上は取れるんだが90点が取れない…
なんかもう受かる気がしてこないw

リスカするような人はあんまし構いたくないな(汗
ちょっとケンカしたらやりそうで(汗