人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷でもねぇグリム童話

なんとなく魔王グリムドーワって名前はどうだろう。
口に出すとそれっぽい!
などとドラクエやりつつ思ったり。
思っただけー!
こんばんわ。

ドラクエ6も中盤くらいだが…あんまし面白くないな6は。
なんか上とか下とかややこしいせいか中々目的地につかない感じで。
上級職とかは育てがいがあるけれども。
中断して一緒に借りたSFC版の3でもやろうかしら。
ああ連日ドラクエなので、アクションゲームがやりたくなってきた。

明日から。日付的には今日から教習所行ってきます。
時間割り見たらわりと中間休みが長い…あんな何もないところで時間潰すのが大変そうだ。
まあ家に帰れる距離だけれど。
PSPでも持ってくか。帰ってるとガソリン代もったいないし。
何度失敗しても課金されないパックなので安心して失敗しまくれる模様。
はじめの方ガッツリ一日予定組んじゃったから今度から昼からにしようかな。

僧侶ガンタンクもリアルに立体化!! ラクロアンパーティーのフィギュア
最後のネモがジムスナイパーかアムロなら嬉しかったのだが。
by ookami102 | 2009-11-07 00:03 | Comments(0)