人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうやらなんやらで

今日は父の誕生日という事で兄弟みんな集まってパーティ、というかなんというか。
還暦だそうで。
女どもが勝手に金出し合ってプレゼントとか。
呼ばれなかったので俺は金出してないが。
どうせ出さないだろうとの事で。
出しませんけど。
うちはそういう行事を禁止してる系の宗派だったので、幼少の頃はまったくそういったものをしてもらった覚えがなく。
しかしみんなまとめて破門な現在なので楽しんでやっていると。
なんというかアレだ。
自分祝ってもらってないものだから、あまりこう他人のも何でやってるんだろう。、くらいのもので。
これに限らず行事嫌いだし。
とりあえずおめでとうくらいは言いますが。
ともあれ60までよく生きたもので。50の初めくらいの頃はもう数年で死ぬんじゃないかと思うほどのしょぼくれ感で。
ケーキにろうそく立てて吹くやつ、はじめてやってるとこ生で見たわ。
残念ながら赤いちゃんちゃんこは用意してませんでしたが。
なんか俺が寂しい少年時代を送ってきたかのような、なんというか。


ドラクエ6が無事に行き詰まったので、超攻合神サーディオンを久しぶりに。
なんか数年かぶりにうちのSFC連日フル稼働。
ともあれあえなく死んだので友人に押し付けられたスーパーストリートファイター2などをヤツつつ。
おっかしいな昔は素でクリアできたのに。
すっかりアクションゲーオンチに。
いや他のジャンルがうまいかと言われたら、それはないが。

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚
ロッケンローラー。
by ookami102 | 2009-11-04 00:01 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by tyoudendou at 2009-11-04 04:10
サーディオンは面倒だからねー。
1回クリアしたら二度としたくないアクションゲームの一つだったよ(笑
Commented by ookami102 at 2009-11-04 19:51
ラスボス倒すのに凄い時間かかったもんなア…アクションゲームなのに(汗
15分過ぎた辺りからこいつ無敵なんじゃないかと思えてくる(汗