人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜に狼男に

臨月の夜に狼男に。
というのをパッと思いついた。
何せ狼がどうとかというより男になってしまうので色々大変だぁね。
わりと長期間だし。
離婚されたり。なにより臨月にはじめてなるので、自殺しかねんなあ。
ああなんて残酷なのかしらうーふふふ。
ハハハなにコレつまんない。

コタツ配備。
ということで春に生まれた新猫は「ナニコレ最高」状態ででてきやしません。
くそうつまらんぞ猫。
なんかこの時期は精神的に不安定になりやすいのか、何もしてないとトラウマと言われもない不安に襲われる。
落ち着かない程度で済んでいるけれど。
少しそういった病院で見てもらおうかと思わん事もないが。
まあ気圧的なもののせいかもしれないが。

「ボトムズ」新OVAシリーズ幻影篇 来年3月にスタート
ボトムズはまったく見た事ないなあ。
by ookami102 | 2009-10-25 00:02 | よもやま | Comments(0)