人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムカムゴクン

ゴハンはよく噛んで。最低30回以上は噛みましょう。
なんていいますが。
いざやるともどかしくてなんか嫌だ。
飲み込みたい衝動が強すぎるようで。
だからデブなのねー。そうなのねー。
うるせぇ俺は銀シャリが喉を通っていく快感がすきなんだよ。
『一回の食事に30分以上かけましょう。』
ありえへん。

昼間そうでもなくて朝昼寒いくらいなので服装に困るよね。
なんか今年の冬は寒そうな気がするんだ。まったくの予感でしかないけれど。
まあ冷夏はわりと多いけど、暖冬はあんましないよね。
あっても寒いのは寒いんで。

ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる
すばらしい。
by ookami102 | 2009-10-14 00:01 | よもやま | Comments(0)