人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラオケは私の趣味だ

って事でカラオケ行ってきました。
6時間くらいかな?
最近やってこさフリードリンクになったので隠して飲み物持ち込まなくて助かる感じで。
アニソン祭りじゃーい。
ガナるだけガナって帰ってきました。
帰りにすき屋で新発売?の焼き鳥丼食った。
可もなく不可もなくというお味。パンチ弱いので紅ショウガもりまくって食いましたと。
あとなんか焼く用にブランクDVD50枚入り1500円(特価)を…
ああなにこのつまんない日記。たは。

いや友人がまだ家にいるので相手しつつで注意力散漫なので。
集中して書けないー。
ので今日はこんなもんで。


猫がベッド占領して寝れないんだがwwwwwwwwww
上に乗ってくるうちのは。
by ookami102 | 2009-10-11 00:09 | よもやま | Comments(0)