人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉーず

電磁さんにGジェネレーションウォーズを借りたのでやってます。
ウォーズブレイクはなんか鬱陶しいだけだな…。
ヒイロレンタルして育ててます。しかし版権キャラ揃ってくるとオリジナルは出さなくなるなあ。
ヒイロ、ネーナ、トレーズ、グラハム辺りが主力で。
Gガン系は育てたい奴がいないわい。
ポンポン進めてなかなか面白い。

友人の愚痴を聞くために飲み屋に。
私バイクなのでジュースですが。
なんか三味線持った人が弾いてて度肝抜かれた。
流しとかではなくそういう団体さんだったようだ。
店内に響き渡る三味線の音色。なんとも貴重な体験だ。
店員の態度はアレだったがアイスがおいしかった。
酒はともかくまたメシを食いに行きたい。


仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらおまいらどうすんの?
中立由紀恵誕生。
by ookami102 | 2009-09-26 00:01 | ゲームな話 | Comments(0)