人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっそー

テレビでやってたカンフーハッスルが思いのほか面白くてビックラ。
サッカーのヤツがつまんなかったので当時まったく興味がわかなかったのだが。
話的にはあってないようなアレだけれども。
まあハゲたオッサンとオバチャンが超人バトルしてるってだけで見ちゃうよね。
ながら見なのに後半30分くらいは集中して見てしまったじゃないか。
こんばんわ。

パスワードを忘れることが多々ある。
何個か決まったのを覚えて使ってるんだけど、たまにそれが使えない時があるので、微妙な差異をつけて設定するのだけれど…
あれ差異と差違ってどっちが正しいんだろ。まあいいか。
その微妙な違いなのが増えてってどれだかわかんなくなっちゃってねぇぇ。
パソコン変わったりすると入れない事が多かったりなかったり。あるんですけどね。
おっかしいなあってるはずなんだけどなあ…ってことがね。わりと多くてね。
ちゃんと書きとめとかなきゃダメよねー。
コミュ系とか本当飽きてやめたみたいで後味悪いつうか。

山中に遺体…「クレヨンしんちゃん」の作者か
コサキンのラジオでわりと飛んだ感じの人で面白かったな。
by ookami102 | 2009-09-20 00:01 | よもやま | Comments(0)