人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルネイドー!

洋画劇場をパソコン見ながら見てたら、わりと早い段階でトルネードが終わってしまってて、事後処理ばかりだった。
うーんつまらーん。
ちゃんと見て無いからだめなんだけれど。
いいよねなんか直球タイトル。ボルケイノ!とかコン・エアー!とかなんかそういうの。
大塚ボイスで。
昨日見たゲゲゲのウエンツは思ったよりは見れた。面白いとまではいえないけれど。
最近特撮以外をちゃんと見て無いなあテレビ。

シンケンジャーは殿一服盛られてさらわれる。
源太がんばる。
なんかもう他の4人要らないんじゃないかな。
販促に忙しくて最初の頃の魅せる殺陣がなくなってるのが残念だが。
海老オリガミが売れてるようで、小林脚本戦隊は売れないジンクスも払拭かな。
ディケイドはてつを編終わり。なんか微妙な脚本だったが。
しかしブラックがやられっぱなしだったなあ。リボルスパークも見れなかったし。
まあシャドームーンがちょろっと出たのでいいとして…アポロガイストはパーフェクターとられちゃって平気なのかしら…
来週はアーマーゾーン!……なんて不安な棒読みだ。

1/1 スケール シャア・アズナブルシュタールヘルム
これをかぶってライダーマンと言い張ってやる。
by ookami102 | 2009-08-03 00:02 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)