人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論外王

電磁さんに借りたバンガイオー魂やってます。
なんだマンザイはいってないのか。
あの気の抜けたテキストがよかったんだけど。
死ぬわい。死にまくるわい。
しかしバンガイオーに武装追加とかって思うとロボゲーマーの血が騒ぐなあ。
りきとまみぃじゃないとイヤン。
ソード使えねぇ…即死じゃあ。

今日は祇園祭りだったようで。私京都人だけれど一度も行ったことないや。
足の小指の爪の段差をカリカリとしていたらズルリと小指の爪が取れて、薄皮一枚になってしまった。
なんかこうグロいぞ。
口で表せない感じで。
今俺の足の小指の防御力はゼロだ!
死ぬるぜ!

SDガンダム GジェネレーションWARS PV2
クインマンサかっこえぇ!
SD描きたくなるじゃないか。

無職女「やべぇ、轢いちゃった、逃げよっと」→翌日ひき逃げにあい入院→逮捕
なんという因果応報。
by ookami102 | 2009-07-17 00:01 | ゲームな話 | Comments(0)