人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カガミよカガミ世界で一番美しいのはだぁれ?

カガミ「んなもん個人個人のサジ加減やろうが」
ミスユニバースとかも割とピンとこない人多いもんね。
こんばんわ。

電磁さんが逆転検事とか送ってくれたので、やろうと思ってるがまだ手をつけて無い。
昨日何故か買ったサンライズ英雄譚やっているので。PS2のです。250円でした。
超つまんないです。
なんでかフィグマのフェイトちゃんが入っていた。確かなのはのキャラだよね?
何故2800円もするものを送ってくれたかはアレだがありがとうございます。
武器とかプラレス3四郎のキャラにもたせよっと。プラレスで武器は反則だよね。
そしてどんどん溜まって行くガンバライドカード。
一度もやった事ないと言うのに。一体彼はこのカードにいくらつぎ込んでるのだろう。
恐ろしい人だ…

映画バイオハザード4公開決定!主演はミラ!舞台は東京とアラスカ!クローン兵も登場!
最後はゴウキとミラのスデゴロ。

女高生の自転車に“わいせつ当たり屋”教諭
さすが保健体育担当…すばらしい発想です。
by ookami102 | 2009-07-11 00:02 | よもやま | Comments(0)